スポンサーサイト


ruu ちゃんサンタからのプレゼント♪

メリークリスマス!!
素敵なクリスマスをお過ごしですか!?
やよ家では久しぶりのお出掛けをしたりケーキを食べたりして、楽しいクリスマスでしたよ


クリスマスプレゼントは子どもの特権かと思っていたら、先日わたし宛に素敵なプレゼントが届きました

サンタさんは、ブログを通じて仲良くさせてもらってるおさんぽ日和~ai * ueo ~のruuちゃん

ラッピングはシックでオトナな雰囲気



気になる中味は…ドーン!!



一部袋から出てますがハルとアユの仕業です(笑)
もう争奪戦が繰り広げられておりますつーかママがもらった物だしー!!(参戦・笑)


がま口はruu ちゃんのブログで紹介されてるのを見た時からビビーンと(笑)来てて、乙女な要素が満載なのに甘過ぎない所とかかなりツボだったからすーごくすーごく嬉しい
アユに取られないよう気を付けます


他にもパンダちゃんのハンカチとかさくらんぼのハンカチとか、ブラックウォッチのハンカチにくるみボタンのヘアピンまで、もうもうとにかく盛りだくさんで寒いのなんて飛んでっちゃいました


ruu ちゃん、本当にどうもありがとう大切に使わせてもらうねムスメ達と分け合って(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やよちゃん紹介ありがとう♪
喜んでもらえて良かったよ~。
クリスマスに~と思いながら、早い時期に考えてたんだけど、気付けばギリギリになってた焦ったよ。
本当にときの経つのは早いね~~。

娘ちゃんたちの気に入るハンカチはあったかな^^。
使ってやってね~。

メリークリスマス!

大人にもサンタさん来たね〜♪
きっといい子にしてたからだよ(笑)

その後、争奪戦はどうなったかな。

ガマグチは死守できたかな。

ruuちゃん♪

こちらこそ、ホントにありがとうね^^
いい子にしてたらサンタさん来たwwってテンション上がっちゃったよ♪
時の流れはね、確かに早いよね。。。30過ぎたらなおさらモゴモゴ・・・

娘たちさっそく争奪戦始めてね~わたしも参戦したけどどうにか全員が納得する結果になったよ(笑)

本当にありがとう^0^

ゆうこさん♪

メリクリー!ってもう終わっちまったけど・・・(笑)

いい子にしてたっけね~、サンタさん来たて~^^*
なんとか全員が納得する結果に落ち着いたよ。てか、わたしがもらった物だからね!←オトナゲない(笑)

がま口はね、大丈夫。死守したぜよ!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やよ

Author:やよ
ムスメ2人との楽しい毎日、ゆるゆるハンドメイドのことなどを綴って行きます♪

良かったらお気軽にコメント下さいね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お友達ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

