スポンサーサイト


10年ぶりの再会(笑)

こんばんは

昨夜、とある名古屋嬢からお願いしていたお品が届きました

ジャジャーン



フフフこの手のウチワを買うのは実に約10年ぶり。
彼のしか買ったこと無い(と思う)ので久しぶりの再会となりました


声を掛けてくれたrika ちゃんに感謝
ホントにありがとうねぇワッペンもどこかに(笑)付けるわぁ


そしてオマケと言うにはゴージャス過ぎるコチラ


美し過ぎる刺繍が施されとりますわたしには絶対無理な事なのでじーっと見いっちゃいましたよ
中には楽しいコンサートの思い出も入れられていました
行きたくなっちゃった

rika ちゃん、本当に本当にどうもありがとうね大事に飾ってるよ~



そして28日、今日はわたしの誕生日でした
ケーキに無理やりローソクを差してみたよ(笑)


お祝いのメッセージをくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日、おめでとうございます!
やよさんにとって素敵な歳になりますように(^^)

とある名古屋嬢=rikaさんだったんですね(笑)
きれいな刺繍の作品はやよさんの元へ嫁にいったのですね。
いいなぁ~~~っ♪

やよさんは彼のファンですか!!
義弟の職場にやってきたときいたことがあります。
実物はかっこいんだろうなぁ。
うちわってライブ会場で買うんですか!?

teaさん♪

tea さん、ありがとうございます(*^^*)楽しく年を重ねて行けたらいいな、と思います♪

そうなんです、rika ちゃんが声を掛けてくれたので、お言葉に甘えてお願いしちゃいました♪
刺繍ステキですよね~^^うっとりですよ。


うふふ♪ひっそりと彼のファンでした(笑)
えっ!!tea さんの義理の弟さんの会社に!?羨まし過ぎるぅ(T^T)
実物、めっちゃかっこいいですよ!!rika ちゃんも言ってたけど、顔がちっちゃい!!
同じ人間とは思えない…(笑)

そうそう、グッズは会場で買います^^それもまた楽しいんです♪

今年ももう終わりですね。今年も仲良くして下さってありがとうございました^^
来年もまたよろしくお願いしますね♪

今年もよろしく!

な、なんやかやで今ごろ来ちゃった(笑)

うを!
赤い人と赤い刺繍が来てる〜♪
ね、長細いのはピンクッションよね。
刺繍、万歳したペンギンに見えるんだけど…私だけ?

rikaちゃん、並んでる時実況メールくれたよ(笑)

コンサート行きたくなるね〜!
ファンクラブ入会、今年の目標だ!



やよちゃん、お誕生日おめでとう♪ ←

No title

あけおめ~♪
今年もよろしくね。

喜んでもらえてよかったわ~。
今年は、8周年ってことで、
何があるか楽しみだね(ゝ∀・)
やよちゃんもコンサート行けるといいねぇ。
うちも当たるように、願掛けよっと(笑)。


ゆうこさん♪

ありがとうwwこちらこそ今年もよろしく^^*

素敵だねぇ、rikaちゃんの刺繍。確かに、万歳したペンギンだ(笑)カワイイ♪赤い人もさ、素敵だよ☆毎日見られてる(笑)

実況メールww(爆)只今うちわをゲットしました!!みたいな?(笑)
もうありがたいお申し出にね、まんまと乗っかっちまいましたテ^^
ニクイお人やでぇ(笑)


ゆうこさんは娘ちゃんの説得できた!?入会できるといいね♪
あ、ごめん、ところで嵐の緑の人ってだぁれ?相葉ちゃん??

rikaちゃん♪

あけおめ~^^
こちらこそ今年もどうぞよろしく♪

本当に声を掛けてくれてありがとうね^^*
会社の人が東京ドームに行ったときにお願いしようか迷ってやめてたから、本当に嬉しかったの^^

∞周年だよww楽しみだよね♪♪♪
ウチは子どものお許しが出るかどうか・・・(笑)
rikaちゃんは今年も娘ちゃんと参戦できるといいね!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やよ

Author:やよ
ムスメ2人との楽しい毎日、ゆるゆるハンドメイドのことなどを綴って行きます♪

良かったらお気軽にコメント下さいね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お友達ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

