スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!!

出だしからゆっくりペースではありますが、今年もわたしらしくのんびりと過ごしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします


年末にのんびりと編んだ編みシュシュとお花のヘアゴム。

モコモコしたカンジにしたいな~とテキトーに編んだシュシュ。
編み図はもちろんありません!!

オソロで子ども達にもヘアゴム作ろう♪と編んだお花。
コチラも編み図はナシ!!

どこまでもテキトーな編み物です(笑)


そして年始。2日に近くの某(わりと)有名神社にて初詣。


ホントは元日に行きたかったけど、冬の新潟には珍しく晴れていて。
参拝客が多すぎて車も大渋滞だったのでやめました


前年の破魔矢や御守り等を焼く焚き火。
スルメを焼く人もたくさん。




そしてまさかの大吉ww
えっ…公開してダイジョブかな運…逃げない(笑)

争い事、思いのままに勝つ。ですよ(笑)
引っ越しを急かされてるしww

ちなみにハルも大吉、アユは中吉でした

幸せいっぱいの一年になるといいな

皆様にもたくさんの幸せが訪れる年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


勝つぞwww(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます!
おみくじの大吉、よかったですね。
みんなに大吉の幸せをおすそわけ~ですね。
いいことしてるんですもん、運はきっと逃げない。

編みシュシュ大好きなんです。
頼んで作ってもらったり、イベントでも見かけたら必ず買うかな。
冬の毛糸編みも優しくて、暖かい感じもあって素敵です。
編み図なしでサクッとされてて、尊敬~!!

No title

私、なーんも作ってない(笑)。
完成した見せれるものがないわ~。
あみシュシュ、いいよね。
私も冬場は、編みシュシュ愛用してる♪

大吉!!
幸先、良さそうじゃない?
いっぱいがんばってるから、
ちゃんとそういう人には神様が手助けしてくれるよ。
勝とうじぇい!!

teaさん♪

あけましておめでとうございます!
teaさんも大吉のおすそわけ、受け取ってくださいね♪
運、逃げないといいな^^

編みシュシュかわいいですよね~^^
今回はモコモコさとスパンコールに助けられました☆
チョー適当編みなのでteaさんに尊敬される程では全然ないんですよ~(//▽//)

rikaちゃん♪

うふふ^^いいのよ、rikaちゃんは。いつも頑張ってイロイロ作ってるんだから♪娘ちゃんのクレイジーサルエルすごくかわいかったよ^^*
だから、たまにゆーっくり休んだって全然いいの^^

あ。通常業務に戻ったら体重計乗ってね♪←オニ(笑)

幸先いいっしょ~♪rikaちゃんやみんなが助けてくれるから、がんばれるんだよ!ありがとう☆
勝つじぇい!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やよ

Author:やよ
ムスメ2人との楽しい毎日、ゆるゆるハンドメイドのことなどを綴って行きます♪

良かったらお気軽にコメント下さいね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お友達ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

