スポンサーサイト


お誕生日プレゼントを頂きました(*^^*)

すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが、先日お誕生日プレゼントを頂いてしまいました

贈って下さったのはゆうこさんです
どうもありがとう

ファー生地+ニット地のネックウォーマーですドット大好きなわたしにはたまりません
ファー生地も優しい肌触りで気持ちいい
タティングレースのモチーフとレースがとってもオシャレです
ボタンもレース風のシェルボタンなんですよかわうぃ~

写真を撮ることをすっかり忘れ果てていていきなりの着画で失礼します

おめめキラキラさせてみました(笑)
ファー生地がね、すっごく気持ちいいんですモコモコフワフワで

まだまだ寒さ厳しい新潟県。モコモコちゃんとぬくぬく過ごそうと思います

ゆうこさん、ホントにどうもありがとう
お互い雪除けの後遺症には気を付けようねぇ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こ、これは一体……。

ベルばらチックなオメメに整形なさったかと(笑)

お似合いでございます、マダム。
ワタクシも作った甲斐があったと言うものでございます。


後遺症、回復したよ〜♪
…なんとか(笑)

♪ゆうこさん♪

ホントにどうもありがとう~♪
温かいでございますよ(*^^*)

そうそ、整形してね…って!顔からはみ出してますがなww(笑)


明日からさらに寒波が押し寄せるとか…
お互い気を付けましょうぞ(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪鍵コメさま♪

ありがとうございます^^絶対に良いコトいっぱいの1年にします!

ホントに、雪がねぇ・・・ぐったりしてしまいますよ^^;
頑張って雪かきしたのに、あれ?時間が戻ったの???みたいな(泣)


例の件(笑)ぜひとも!こちらこそよろしくお願いします!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やよ

Author:やよ
ムスメ2人との楽しい毎日、ゆるゆるハンドメイドのことなどを綴って行きます♪

良かったらお気軽にコメント下さいね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お友達ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

