スポンサーサイト


お久しぶりです

ご無沙汰してます^^;やよ、生きてます(笑)
先月、蓄膿症になって以来なんだかPCやスマホちゃんから遠のいてしまっていました
体はすっかり回復していて、後は子どもたちの風邪やら中耳炎やらがなおればなぁ~って思いながら週1ペースで耳鼻科や皮膚科に通う日々です。。

今日は久しぶりに家族みんな(ジジ、ババ、子ども2人、わたし)で近くの日帰り温泉施設に行ってきました!
大きいお風呂に子どもたち大興奮!ハーブ風呂なんてのもあって、今日はカモミールとラベンダー。癒されました~。
残念ながら写真は無いのですが(笑)満喫しましたよ
雪が舞い散る(!)露天風呂は風情がありました。。。でも・・・もういいよ・・・雪は(爆)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

それはもしや、さ○らの湯?

お盆に行ったら混んでて入れなかったんだ……。

お肌、トゥルットゥル?(笑)

体の不調は小さいことでもつらいよね。
私、今日ダメだ~orz


雪見風呂だったわけだ♪
もう要らないけどね……。

だいじょうぶ???

こんばんは。生きててよかった。
入浴シーンの写真無しは残念(笑)だけれど、ゆっくりできてよかったね♪
病院通い・・・なにげにたいへんだよね~。うちの子も耳鼻科通いが続いて今日やっと中耳炎が完治したって言ってもらえたヨ。やれやれ。
やよちゃんもどうぞお大事にね!

♪ゆうこさん♪

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい^_^;

そうそう、その湯(笑)気持ち良かったよ~お肌はトゥルットゥルにはならんかったけどもorz
雪見風呂もよいけどね…そろそろシーズンオフじゃね!?みたいな(爆)

♪*めんご*さん♪

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい^_^;

大丈夫だよ~(^-^)v心配してくれてありがとうございます♪
ホント蓄膿症は頭痛との戦いが辛くて~orz 本当に生きてて良かったです(笑)

*めんご*さんちの息子くんも中耳炎ですかー!!おんなじー!!完治して良かったですね(*^^*)
大変ですよね…医者通い…なんだかんだで週1とか2とかで行ってマス…お互い自分も具合悪くならないように気を付けましょうね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やよ

Author:やよ
ムスメ2人との楽しい毎日、ゆるゆるハンドメイドのことなどを綴って行きます♪

良かったらお気軽にコメント下さいね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お友達ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

