スポンサーサイト


三姉妹

さささ寒いですね((+_+))

ついこないだまで半袖だったのに今日は寒くて長袖Tシャツにカーディガンまで羽織っちゃってます

寒さに震えながら作った(ウソ)のがコチラ。
プ〇キュア柄の布で作ったポーチです。


パターンはPeachmadeさんのフリーパターン「こどもポシェット」をお借りしました。
簡単に出来て、しかも本格的。とってもステキなパターンです☆


なぜ3つもあるかと言うと。両端はウチのあばれんぼムスメ二人ので、真ん中のは上の子ハルの前保育園でのお友達への誕生日プレゼントなんです

その子とは家も近くてよく遊んでいたし、私もその子のママに家のことでたくさん相談に乗って貰っていたので、お礼がしたくって


Hちゃん、喜んでくれるといいなぁ

ちなみに、Hちゃんのは内布もピンクの乙女チックバージョン



ウチのムスメ、ハル&アユのは内布たまご色のナチュラルバージョンなんですよ



最近、実家での開放感から結構ハンドメイド出来てて嬉しいです
そのせいで夜更かししちゃって朝起きれないけど(笑)

朝5時起きだった生活がウソのよう毎朝6時半まで寝ちゃってます(爆)
寒くなって来て布団の中が気持ちいいから、なかなか離れがたいのよね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいねぇ、みんなおそろい♪
3人そろって、持ってるところ、かわいいだろうなぁ。

うんうん、最近のやよちゃんは、生き生きしてる(ゝ∀・)b
これぞ、やよちゃん!って感じよ。
ハンドメイドも楽しんでるし、
いろいろ見られて、嬉しいわん♪

rikaちゃん♪

ああ~3人そろってる所見たいなぁ~^^*
下の子がさ、自分もお姉ちゃん達と同じ気になって遊ぶんだよ(笑)
また一緒に遊べたらいいんだけど。。。なかなかね^^;

生き生きしてるのわかるぅ~?^^
楽しい所にしっぺ返しがきたらどうしようなんてちょっと怖いんだけどね。
でも、なるようにしかならないもんね!頑張るよ!

No title

3つお揃い、喜ぶだろうね、子供たち!
オンナノコプリ○ュア好きだもんね~~。

ハンドメイド、気兼ねなくできるのは嬉しいよね~。
どんどん作ってね♪

ruuちゃん♪

そうそう!プ〇キュア好きだよね~ウチの子達かなりハマってるよ^_^;そして私も見ちゃう…みたいな(笑)
うん、喜んでくれるといいなぁ(*^^*)

うん、気兼ねなく出来てすっごく幸せ♪いっぱい作るよ~♪

三姉妹。
『うちの三姉妹』のテーマソングを口ずさみながら読んでた。
何も疑わず。

したら。
(;゜゜)
やよちゃんちは二人娘だったじゃ〜ん。
三姉妹…ちゃうやんっ、!
やよちゃんのしたり顔が浮かんだ……(笑)

ゆうこさん♪

うへへ(笑)いや~タイトルにプ〇キュアつって伏せ字使うのもどうよ!?って思ってね^_^;

三姉妹って言ってもいいくらい仲良しだったんだよ~(*^^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やよ

Author:やよ
ムスメ2人との楽しい毎日、ゆるゆるハンドメイドのことなどを綴って行きます♪

良かったらお気軽にコメント下さいね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お友達ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

