

お久しぶりです

ご無沙汰してます^^;やよ、生きてます(笑)
先月、蓄膿症になって以来なんだかPCやスマホちゃんから遠のいてしまっていました
体はすっかり回復していて、後は子どもたちの風邪やら中耳炎やらがなおればなぁ~って思いながら週1ペースで耳鼻科や皮膚科に通う日々です。。

今日は久しぶりに家族みんな(ジジ、ババ、子ども2人、わたし)で近くの日帰り温泉施設に行ってきました!
大きいお風呂に子どもたち大興奮!ハーブ風呂なんてのもあって、今日はカモミールとラベンダー。癒されました~。
残念ながら写真は無いのですが(笑)満喫しましたよ
雪が舞い散る(!)露天風呂は風情がありました。。。でも・・・もういいよ・・・雪は(爆)

憧れブロガーさんの…

カートが!!オープンしまして!!
ウッキウキのノッリノリで(笑)お買い物させて頂きました

超人気ハンドメイドブログ*happy every day * のtea さんのショップです

ショップはコチラ→*happy every day *

買った物はコチラです


オトナな雰囲気のシュシュです配色が素敵でしょ
先着プレゼントのコースターも頂きました
まだまだ寒いこの時期、ココアやカップスープをよく飲むので大活躍間違いなし


あまりに大人気なtea さんのショップなので売り切れ続出ですが、次はぜひとも小さなペンケースを狙いたい所です
ピンクバージョンがあったらいいなぁ~なんてこっそりリクエストしてみたりして(笑)


tea さん、これからもオトナカワイイ作品を楽しみにしてますよ~

お誕生日プレゼントを頂きました(*^^*)

すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが、先日お誕生日プレゼントを頂いてしまいました

贈って下さったのはゆうこさんです
どうもありがとう

ファー生地+ニット地のネックウォーマーですドット大好きなわたしにはたまりません
ファー生地も優しい肌触りで気持ちいい
タティングレースのモチーフとレースがとってもオシャレです
ボタンもレース風のシェルボタンなんですよかわうぃ~

写真を撮ることをすっかり忘れ果てていていきなりの着画で失礼します

おめめキラキラさせてみました(笑)
ファー生地がね、すっごく気持ちいいんですモコモコフワフワで

まだまだ寒さ厳しい新潟県。モコモコちゃんとぬくぬく過ごそうと思います

ゆうこさん、ホントにどうもありがとう
お互い雪除けの後遺症には気を付けようねぇ~

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!!

出だしからゆっくりペースではありますが、今年もわたしらしくのんびりと過ごしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします


年末にのんびりと編んだ編みシュシュとお花のヘアゴム。

モコモコしたカンジにしたいな~とテキトーに編んだシュシュ。
編み図はもちろんありません!!

オソロで子ども達にもヘアゴム作ろう♪と編んだお花。
コチラも編み図はナシ!!

どこまでもテキトーな編み物です(笑)


そして年始。2日に近くの某(わりと)有名神社にて初詣。


ホントは元日に行きたかったけど、冬の新潟には珍しく晴れていて。
参拝客が多すぎて車も大渋滞だったのでやめました


前年の破魔矢や御守り等を焼く焚き火。
スルメを焼く人もたくさん。




そしてまさかの大吉ww
えっ…公開してダイジョブかな運…逃げない(笑)

争い事、思いのままに勝つ。ですよ(笑)
引っ越しを急かされてるしww

ちなみにハルも大吉、アユは中吉でした

幸せいっぱいの一年になるといいな

皆様にもたくさんの幸せが訪れる年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


勝つぞwww(笑)

10年ぶりの再会(笑)

こんばんは

昨夜、とある名古屋嬢からお願いしていたお品が届きました

ジャジャーン



フフフこの手のウチワを買うのは実に約10年ぶり。
彼のしか買ったこと無い(と思う)ので久しぶりの再会となりました


声を掛けてくれたrika ちゃんに感謝
ホントにありがとうねぇワッペンもどこかに(笑)付けるわぁ


そしてオマケと言うにはゴージャス過ぎるコチラ


美し過ぎる刺繍が施されとりますわたしには絶対無理な事なのでじーっと見いっちゃいましたよ
中には楽しいコンサートの思い出も入れられていました
行きたくなっちゃった

rika ちゃん、本当に本当にどうもありがとうね大事に飾ってるよ~



そして28日、今日はわたしの誕生日でした
ケーキに無理やりローソクを差してみたよ(笑)


お祝いのメッセージをくださった皆様、ありがとうございました
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やよ

Author:やよ
ムスメ2人との楽しい毎日、ゆるゆるハンドメイドのことなどを綴って行きます♪

良かったらお気軽にコメント下さいね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
お友達ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

